TwitterLog for the day

08:40 いたいいたい 肺が つぶれる[912SH]
08:46 山手線 急病人発生で停車中[912SH]
08:48 @xisai 小生も山手線であります。 ホントだw15ページwwwひどすぐるwww[912SH]
09:00 関東首都圏 JR運航状況(オレンジが遅延・赤は運転見 合わせ) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080520090002
09:05 ウチの大学とか多分休講だろうなぁ(京葉線沿いなんで電車来ないと教授も乗れないので休講になる)[912SH]
09:23 @haru_nya 西日暮里〜秋葉原ぐらいまでがピークですが、この辺は降りる人が降りれなくて大変な状況でした。 そりゃあんだけおしくらまんじゅうしてたら急病にもなるよなぁとは思いますな。 [TWNv71]
10:23 @tuskdon プラネットハリアーズは元々の基板を考えると移植は難しそうですね… NAOMIやChihiroならイケそうな気もするんですが、Hikaru基板なんで…(Hikaruで移植されたゲームって無いはず…) [TWNv71]
10:24 ちなみにHikaru基板(プラネットハリアーズの画面もあります) http://tinyurl.com/67qxlc [TWNv71]
10:35 ところで「大乱闘 スマッシュブラザーズ」ってタイトル、そんなにブラザーズが多いのか?と思ったんだけど。 ヒゲ兄弟以外に兄弟居たっけか? [TWNv71]
10:41 @kaiware007 ホールブラザーと言うセンも… いやピーチならもしや…。 [TWNv71]
10:45 @koro_Zo 突き詰めると人類皆穴兄弟であり、同じ穴のムジナであり、意味がわかんないので今Googleで調べてます。 [TWNv71]
10:46 あとうぃきぺにIKDの人とか最近載ってるんだなぁーと感心しつつ履歴タブを覗いてイロイロと納得していたところ。 [TWNv71]
12:44 なんかね、今の出向先来月いっぱいで打ち切りだって。[912SH]
13:13 出向が終わる話も相まって、そもそも今の仕事を今後どうするか考え中。 もー辞め時かなぁ。[912SH]
23:32 おっしゃー ザンファイン動画をニコ動にうpった。 3部作です。 あとでBlog更新しよう。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3379090 [TWNv71]