TwitterLog for the day

09:14 やぁ皆。 さわやかな朝だな。 昨日のk-twoさんはなぜか2年ほど放置していたパンヤのアカウントを今更復活させて浦島太郎状態になって楽しんでいたぞ! 変なコース増えててだいぶパニックになってた。 あと何よりデータ残ってたのがビックリ。 [TWNv73]
09:17 あと久々に外付けドライブの中身を見てたら日本版DJMAXの動画とか出てきてちょっと泣けた。 LIGHTHOUSEやりたいなぁ。(PORTABLEでやればイイんだろうけども) [TWNv73]
09:42 こういうコトができるタイトーはホントに偉いなと思った。 「お客様のためのエンタテインメント」ってこうだよね。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/081/81507/index.html [TWNv73]
10:31 @spacetime ナイッチョウ!(スゲェ懐かしいなコレ) [TWNv73]
10:39 ケツイデスレーベルの公式ページが出来たみたいだね。 動画もあるとか。 いまからみるー http://tinyurl.com/5fj7jn [TWNv73]
10:44 \ 難しいですけど、頑張ってください!!! / http://tinyurl.com/6plhc7 [TWNv73]
11:30 360 ゴールドメンバーシップの更新ならプレミアムゴールドパック一択で既に我が家のTGM-ACEが2枚あるヲレが通りますよ!!(2年目以降はともあれプレミアムゴールドパックはマジオススメ) [TWNv73]
11:32 そういや先ほど電人Kの入金を済ませてきたところ。 [TWNv73]
11:45 ヾ(・ω・)ノ
12:59 昼デラやってるゲーセンに大復活が入荷してるはずなのでいってみるなり [TWNv73]
13:49 λ................ ダイフッカツ ハイッテナカッタ… [TWNv73]
14:19 西尾のゲーセンにあるGARAXIAN^3が撤去されるらしいって噂聞いたんだけどホントなのかなぁ? [TWNv73]
14:29 @yumeka_ シールドケースに入った基板と直付けして操作可能になったジョイスティックだったような気がします。前に実物がショーケースにあったのを見ました>爺さんとこのスタブレ [TWNv73]
14:33 @yumeka_ たしかなかなかのビックリお値段だったような気がします(5桁じゃなかったような) [TWNv73]
14:42 @yumeka_ 筐体で楽しめないと価値的にはどうなんだろうなぁと思っちゃうところがありますね… なんせ鉄拳のオマケで完全移植遊べちゃいますからねー>スタブレ [TWNv73]
14:43 家にある98ソフトで遊びたい… とりあえず一番遊びたいのは「トキオ 東京都24区」だなぁ。 [TWNv73]
15:01 @295min おおー まさしくこんなカンジでしたよ!>爺さんとこのスタブレ [TWNv73]
15:13 DELLの2408WFPがーっ! ココまで完璧なのは値段を差し置いてでも欲しくなってしまう!! http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/23/news053.html [TWNv73]
15:15 @kaiware007 配布バージョンでは通常ボム(赤[5])の時はほぼ処理落ち無しで、オートボム発動(黄[5])の時はスローが掛かってました。 [TWNv73]
15:27 @kaiware007 赤箱はボタンを押して自分でボムった時に敵弾が全部赤箱になります。 ボムを持ってる状態で被弾した場合はオートボムが発動し、敵弾が全部黄箱になります。 (ケツイの会時のVerでの話ですが) [TWNv73]
15:28 あれ 言っててなんか違うような気がしてきた(ひどい そういやボスにロックしっぱなしの時に黄箱が出てきてたような… [TWNv73]
15:30 @kaiware007 すんません訂正です。 黄箱はロックショット時に継続して入る箱でした。 赤箱はボム時に敵弾が赤箱に変わると。 体験版配布時には緑箱はなかったと思います。 …多分。 [TWNv73]
15:39 @dotk3 え まじで っていうか既存タイトルをラインナップから削除する利点って何かあるの?ってカンジだよなぁ。 「リストが増えすぎたから」とか酷すぎる回答返されそうだけど(MSKKだし) [TWNv73]
15:46 @Yamajet むしろDPAのLogicBoardがそんなに難しいとは思いませんでした!!おどろき! [TWNv73]
17:10 @baddy 「成人禁止」ってなんですかね… 成人チャンネルのことなのかな(だとすると意味がおかしい気が) [TWNv73]
17:49 @okinao MJでは何度か見かけてますよー なんかMJ4だと搶槓はかなりしにくくなったみたいですが。 MJ3EVOなんかは結構見られました。 槓した牌にスポットライトが当たるのがなんともシュールでした。 [TWNv73]