TwitterLog for the day

15:58 koujinshaのノートは相方が持ってるよ。 ニコ動見ないしビジネスユースなので本人は大変満足している様子(CPUが弱いことは散々言ってある) [TWNv73]
16:21 @kingknight 初段ならチョコチョコやれば結構サックリ進めるんじゃないかな? 段位を取得してからがだいぶ乱気流だけど、級位は経験値の上がり方とかが上昇傾向なので初段まではそれほど時間かからないと思うよ! [TWNv73]
16:22 もしMJのカード情報が引き継げなかったとすると一番痛いのは段位情報よりもアバターのアイテムとかだなぁ。 アウトランのBGMとか持ってるからアレがなくなると流石にやる気なくなりそうだ。 [TWNv73]
16:26 あ、そうそう。昨日うpと同時に寝落ちして書けなかったけどザンファインの動画をあげたよ記念でBlog更新などしたよ。 http://tinyurl.com/5fv66p [TWNv73]
16:27 @youkan 両方ですね。 今現在装備してるヤツと、装備可能なものはカードに。 MJNET側はMJNET側でアイテム倉庫とかあるのでそれぞれ存在するってカンジのような。 [TWNv73]
16:29 ザンファイン動画もうpれたのでそろそろ携帯アプリを録画するお仕事に戻ろうかな。 まずは194Xだなー [TWNv73]
16:31 @youkan @kingknight きゅんの件を挙げると、「MJNET未入会+EVOやってなかった」なので、MJNET側もカード側もアバターアイテム情報が存在しないコトになっちゃいます。 MJNET加入してればEVO以前からの引継ぎって出来るのかなぁ。 [TWNv73]
16:38 @youkan あーでもEVOとかMJ4に変わったときにMJNET側って「まだカード登録してません」って出るはずなので前作の情報はゼロのはずですね。 なので今はもうMJ3の引継ぎは出来ないのが濃厚かもです。 [TWNv73]
16:40 @295min この標準の武器ってパワーが無いように見えるんですが結構パワーあるんですよね。接近すればかなり強いし、たまによくわかんないけど物凄い強くなったりするんですがww [TWNv73]
16:45 @idiotica や、同じパワーでも急に強くなったりするんですよ。 で、よく見てみるとあの広範囲攻撃ってなんか不規則にばら撒いてるんで、連続してうまく当たったりすると相手のゲージをごっそり奪うのかなーーとか思ったり [TWNv73]
16:49 @idiotica かもしれないそうかもしれない! ちなみに他の武器は個性が強すぎてクリアできません。 [TWNv73]
18:07 @HIBI44 合流したいカンジなのですが相方が今食事制限食らってるんでメシとかは御一緒できないカンジです。。。 [TWNv73]
18:27 @HIBI44 急ぎの修正対応してるんでちょっとかかります。19時ぐらいに上がる予定です。 相方は定時近辺で上がるみたいですが体力的に厳しそうな予感。(週末の結婚式の包装を買いに行くとか言ってましたが) [TWNv73]
19:07 かえる。 おゆかれまさkぎえ [TWNv73]
21:13 ちょっ…… うわっマジで!! うおおおおああああ!![912SH]
22:10 いろいろあってまだ大復活遊べてません。しょぼん。[912SH]