TwitterLog for the day

12:53 「シューター貼り紙」のヤツは良く見かけますが、個人的に格ゲーマーよりもガンダムを群れてやってるヤツらの方が奇声は凄まじく感じる。 あのゲームだけは本気で隔離して欲しいと切に願う。 (格ゲーでうるさいなぁと思ったことってあんまり無いです。大会ぐらいかなぁ)
14:51 @doushi_bot よくできました。 |っ[ エリクサー ]
15:00 全自動導師。
15:59 @porkbits あれ?なんか呼んだ?
16:13 @porkbits どれだ?? わからんなーアンテナ弱ったのかなー もしかして[b]のふみコミュとかいうヤツか?
16:24 @porkbits はてすたメールが来てなかったのでなかなか気づかなかったよ。 しかしこれはひどいが同じようなことをした覚えがあるので文句は言わないww
16:39 ACID Music Studioの6.0から7.0はソフトのアップデートダウンロードだけなら3000円らしいけど、変更点がVista対応ぐらいしかなさそうなカンジだったんでとてももにょる。 メディアで付いてくるループ素材は欲しいんだけど高くなるんだよなー。
16:40 Vegas Movie Studioもいつの間にかVerが2つも上がってるので何が変わったかチェックしとかないと…
19:00 あああ外あっちい じゅうごど さがれ[912SH]
23:40 WiiTwitterを閲覧している。 それなりにちゃんと見えているなぁ。
02:46 @Satohk1 遅レスですがファンジーゾーンIIリメイクの件、画像を見たところ可能性ありますね。 詳細の「開発:エムツー」の横にソレっぽいことが… http://tinyurl.com/62vqoj
03:12 @baddy 遅くまでお疲れ様でございます!!