TwitterLog for the day

03:08 そういや雷電IVが発売されるニュースはSTG系ニュースサイトで扱ってたけど、ファンタジーゾーンコンプリートに関する情報はどこにも載ってなかったな。 ちょっと悲しい。
03:12 @baddy 遅くまでお疲れ様でございます!!
03:53 Blogを2発も更新したけど、この辺で力尽きそうなカンジ。
12:33 朝から面談でした。 もうつかれたかえりたい  あ、ファミ通とりあえず立ち読みしたよ! FZコンプのオパオパは多分アーケード版じゃないかな(MkIII版はオパオパの窓が暗かった気がする)
13:24 肉じゃがかと思ったら下からパスタが出てきたでござるの巻 (肉じゃが…パスタ?)
14:42 ニンテンドーのGBソフトの「エックス」は対象外? http://tinyurl.com/5aojoq
14:46 @youkan やっぱり先に言われてましたか!
14:47 あとPCソフトのSTGでSoldner-Xか http://www.4gamer.net/games/045/G004539/20071210010/
14:48 STGと言われると判断が難しいですがEVERY EXTENDシリーズにもXは居ますね。 あと力技ですが「EXTRA」のついてるヤツとか(ダライアス EXTRA Ver.など)
15:06 久々に自サイトのアクセス解析をしたらイルベロで検索して来ているいる人が実に150件以上も居てちょっと申し訳なくなってきた。
15:20 かに かに  どこ かに
19:14 公式北!時間無いのでとりあえず貼ってあとで舐めるように見回すよ! http://sega.jp/ps2/ages33/
03:04 大復活1.5がロケテらしい。 主な変更点 … キャラ1機種追加、ゲームバランス再調整、『桁』を増やしました。 http://stg.liarsoft.org/