TwitterLog for the day

12:30 IBMトラベルキーボードとどいたよー! なかなかに快適。 なんか軽く感じるけど。
12:56 @AP_P ういっす! いちいちマウスに手を置かなくてすむのでイロイロと作業能率が上がりそうですヨ! こいつぁ便利!
00:53 @konaken 函館の七夕は7月7日です。(なんかハロウィンっぽく近所の家に子供が歌いながら回ってろうそくとお菓子を貰う風習がある)
00:54 やっぱウチの地元の七夕祭っておかしいのか…。 http://www.kanshin.com/keyword/156824
01:15 @doro_C 動画いただきました! まだまだ元気そうに活躍しているようで何よりかと! それにしてもこの動画サイトなかなかよさげですねぇー