TwitterLog for the day

14:56 仕事になるかどうかまだ不明な仕事でだいぶISOがしい。 全然関係ないけどレコードのスピードがだんだん遅くなって止まる時の音ってイイよね。
15:56 面談の季節がやってまいりました。 行き先は… うお… 前にお世話になった会社だ…。
22:55 今まで気づかなかった懺悔として書いておく … SS版『レイヤーセクション』は音楽データが再生可能    何で今まで気づかなかったんだヲレ。
23:03 蒼穹紅蓮隊のSS版の音楽データが酷すぎるwwww 何でこんなにトラックあんだよコレサービス良すぎだろwww
23:08 @kaiware007 サービス良すぎてビックリモノでしたが肝心の蒼穹の曲は無いというなんともふしぎふしぎ。
23:17 @kaiware007 CD2WAV32ってソフトでエンコードしてるんですが、そこのフリーCDDBには曲名と作曲者のみ出てました。(作品名は出てなかった)