TwitterLog for the day

04:17 ――――――――――――――――――――――――
17:30 おわー http://tinyurl.com/5u5sxu  買うでー
17:34 つーかTFIV、セガ開発なんだけど! セガ!!いいよセガ!!
17:36 はしゃいでみたけど最近のセガって開発してるイメージが無いので若干不安になってきた(ひどい
17:37 @lynmock ウィップラッシュは決してクソゲーじゃないですヨ! ちょっと”似すぎちゃった”だけなのです!
17:44 最近の F 通なら開発元も明記してくれるのでそのキャプ待ちかなぁ。 うpろだに出てる写真だと見づらいのでわかりにくい… .
17:50 チュンソフトの「428」の詳細キタ! 実写サウンドノベル! http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/09/news067.html
18:37 発 見 2 分 で 予 約 完 了  http://ebten.jp/sega/p/8000000000007/
18:44 @kingknight 3D-AGES版もそこそこ楽しめますぜ!(追加ステージとか) 3D-AGESだけで完全移植されてないほかの作品もあるし…(アウトランとかアフターバーナーとか)