TwitterLog for the day

15:52 ひげちょー久々に食ったけど味覚障害がひどくて味が半分わからんかった。 まもなくASIAに突っ込んでいきます。[912SH]
18:41 えっ 今日シューター部ってなんかあったの?[912SH]
18:42 おじさん渋谷で腰等をくねらせている様子ですよ。[912SH]
18:50 @youkan むぁじすか! 行きたくもありますが本日相方の誕生日により、かのジュウシマツ住職も『迂闊な行動は!死にちゅながる!!』とも申されている故、残念の極みであります。[912SH]
21:38 あと会場にDJ TAKAの人とカクタさん(L.E.D.)が居ました。 やたらとビバルディの冬がかかったりしてなかなか笑えたり、あと出演者の大半がぷろでじかけてて謎だった。[912SH]