TwitterLog for the day

20:33 福島県東方沖 M6.5  結構デカイな
01:58 味覚障害が深刻になってきた…(およそ右半分が全滅) ジュース飲むと苦いよマジで。 当分お茶だけ飲んで暮らそうかなぁ。
02:06 亜鉛は毎日サプリですが取っております。 なんか味覚を感じる細胞の味蕾(みらい)ってのが30日周期で再生するらしいので、ひょっとしたら今月中はこんなカンジなのかなぁとかなんとか。 体調はあんまり関係ないみたいです。
02:16 @stoleto ご心配痛み入ります。 本気で精神的にやばかったときは3食ともおにぎり1個とかパン1個だったんでその時に比べれば全然大丈夫だと思いますww