TwitterLog for the day

04:06 STG祭りのファンタジーゾーン関連を頑張ってまとめてみました。 http://tinyurl.com/6hrcbl
08:36 おはようございます。 月初から本社出勤を忘れて1時間も早く起きました。 ウトゥです。 STG祭りのファンタジーゾーン関連まとめましたんで気になる方は是非。 http://tinyurl.com/6hrcbl (大事なことなので2回書きました)
12:24 パスタ屋いってクジひいたら12等まであるうちの2等をひいてビックリ(パスタのタダ券らしいけど)[912SH]
20:47 なんだろうさっきからずっと後頭部が痛いなぁ。 困った。[912SH]
21:42 福田さんはもしかして今日のプーチン首相の記事を見て 「僕には とても出来ない」 と感じて辞任の意を表明したのではなかろうか。
22:03 ファンタジーゾーンコンプリートコレクションのM2プレリリースが。 最後の一文がホントにグッと来る。 カッコイイ。カッコ良すぎる。 http://www.mtwo.co.jp/news/20080901.html
23:18 E4はゲームデザインが好きというかモロ好みというか。 中身的な問題じゃなくて、ああいう数字グルグル系のゲームが大好き。
23:21 rest. ― 十分な休憩を。
23:58 皆の衆! 突撃じゃ!! http://www.mtwo.co.jp/fz2trial/
00:03 @dotk3 ニコニコ ニコニコ
00:40 ファンタジーゾーンのネオクラシック動画がきましたね! http://news.dengeki.com/elem/000/000/102/102817/ 音が凄い! 背景がある(笑
00:53 よっしゃ! ファンタジーゾーンII SYS16 体験版まとめた!! http://tinyurl.com/6mw68k
00:55 @kingknight 遅れたけどもレス! ファンタジーゾーンはバージョン挙げると収録作品以上にいっぱいあるよ! でも基本は変わってないし今度発売のFZCCでだいぶ補完は出来るかと! レアなアーケード基板FZIIとか収録してるんで!
01:03 @kingknight 今のウチに慣れとくとイイと思うよ!! 初代とも挙動はある程度近いんで!(このカンジだと難易度は初代のほうが簡単です)
01:04 @XYRS !!FZII SYS-E稼動してますか!! マジでレアですよソレ! 最近基板屋で見たときに相場の倍値になってましたし!
01:11 @XYRS ファンタジーゾーンIIのSYSTEM-E基板は俗に言う「電池基板」なので死んだら終了な爆弾基板なのですよ。 なので絶対数もどんどん減っていく… 家庭用よりクソ難しくて華がないですが解ければFzプレイヤーとしては上級レベルモノですよ!
01:23 @bsc_t 今回はBIG SHOTも制限時間制のようですね。 この分だとボトルはモチロンSHIELDも無さそうな予感がしますねぇー
01:24 @XYRS 難易度的には「処理落ちがほとんど無い一発死のMarkIII版」です。 強烈に難しいんで覚悟してね!! でもあるだけでホントに貴重なゲームなので!!
02:55 @DawnSong こないだヒゲ抜いたら白だった。 老化…。
02:59 @DawnSong まさかっ… 先がか!?
03:01 @DawnSong ウチはあいにく切らしておりまして。
03:04 @ham64 どっちを切らしても比較的変わらないかと思います! 盛り上がってまいりました( ゜∀゜)
03:04 ココで唐突にオパオパの入浴シーン(カットイン1秒)
03:20 ところで俺のヘビーボムを見てくれ。 コイツをどう思う?    すごく… 重たいです…。
03:21 とりみだしました。
03:24 \ 俺の股間はスモールウイング!!/  とかそんなことはいいからみんなファンタジーゾーンII体験版やろうぜ。 約束だよ。 http://tinyurl.com/6mw68k
03:26 @u_g_m_ !!ホントだ! 68k!! ちょっと感動しつつ、床につきます。  羽休め。