TwitterLog for the day

03:01 @DawnSong ウチはあいにく切らしておりまして。
03:04 @ham64 どっちを切らしても比較的変わらないかと思います! 盛り上がってまいりました( ゜∀゜)
03:04 ココで唐突にオパオパの入浴シーン(カットイン1秒)
03:20 ところで俺のヘビーボムを見てくれ。 コイツをどう思う?    すごく… 重たいです…。
03:21 とりみだしました。
03:24 \ 俺の股間はスモールウイング!!/  とかそんなことはいいからみんなファンタジーゾーンII体験版やろうぜ。 約束だよ。 http://tinyurl.com/6mw68k
03:26 おじさんもそろそろ寝るよ。 久々によく発言した日であった。
03:26 @u_g_m_ !!ホントだ! 68k!! ちょっと感動しつつ、床につきます。  羽休め。
17:18 TODO:CHK GRA_REV STAFF あと1000WII[912SH]
19:02 喉がイガイガするのが気掛かり。 [912SH]
21:47 グラディウスRebirth。 凄いイイ作品だね。 FC版のグラディウスIIのBGMがアレンジされててそれだけでもう満足だったよ。
23:30 @konaken 流石は部長さんですね! 3周か…結構な壁だなぁ…