TwitterLog for the day

04:22 はなみずがどうにも泊まらないのでダブル鼻栓中
18:04 よし。ジュリアナいってくる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080906180440
18:39 ジュリアナは予想通りのグダグダ感で40分経過しても入れない(笑 しかも建物の奥ですでに音が聞こえてる(笑[912SH]
19:01 @DawnSong おう!頑張れー[912SH]
19:03 ジュリアナは入場制限予報が出ました。 入れない可能性が高くなってきた。 あと建物げしにジョンロビの声が聞こえて生殺し感満載[912SH]
20:02 ジュリアナ2時間並んでるけど未だに入れる気配がなさげですぜ!![912SH]
20:15 有明は暴動寸前状態であります。 つーかPUMPINかかっちゃったからもうイイかな感が。[912SH]
20:55 ジョンロビが報道陣と一緒に外に出てきて『ジュリアナー トキオー』と叫んでた。 ちなみにまだ入れない。[912SH]
23:00 ジュリアナ5時間待っていまようやく入り口。 後ろにまだ数百人[912SH]
23:03 入れたー ちなみにイベントあと1時間。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080906230346
00:42 ジュリアナおわた… 1時間半で死ぬかと思った[912SH]
00:59 アラーキー師匠がマジでカッコ良かった。 笑顔すぎて後光が見えた。 ありがたや…[912SH]
01:44 @yumeka_ 生師匠でしたよー 笑顔が神々しい過ぎて後光がみえました。[912SH]