TwitterLog for the day

03:42 今新橋で始発待ち! 明日は東京ゲー大行くよ!! チケットないけど!
13:20 イロイロ経由してゲー大むかうよ![912SH]
14:29 五反田で絶賛迷子中(笑 こらダメかなー[912SH]
14:35 ゲー大ついたー あれ?13時開始じゃなかったの?[912SH]
14:52 東京ゲー大 準備が遅れて15分押しの予定らしい[912SH]
15:57 東京ゲー大はまだ開催しておりません。[912SH]
16:46 ゲー大に置かれているファンタジーゾーンII(SYS-16)は今回も5面で強制終了でした。[912SH]
16:53 ゲー大のVJが流してたファンタジーゾーンのプレイ動画がどうみてもヲレのプレイ(ニコ動にあげてる)なんじゃないかと思う動きをしてるんだよなぁ。 聞いてみようか若干悩んだ。[912SH]
17:07 @Satohk1 おおう それは残念です! 来週には発売なんでもうしばしの我慢ですねー[912SH]
17:36 セキが止まらん。 つーか格ゲー(初代ストII)超盛り上がってるけどなんだかよくわからん。[912SH]
18:34 VJさんの使ってるファンタジーゾーン動画はやっぱヲレのニコ動うpモノのようです。8面で足出してるしクリア時のゴールドが一致してた。 使うのは全然文句ないけどなんか皆見ていて非常にもにょる。[912SH]
21:08 k.h.d.nも聞けて超満足したので先に離脱しまーす。みなさまおつでしたー[912SH]
21:18 @kaiware007 開始が1時間も遅れたのでこのままだと23時までかかりそうな予感です。 まだMEGA/AYA両氏は出てませんでしたし[912SH]
21:37 @YayoiAyame お疲れ様でっす! 良いイベントでしたね! 最後までごゆっくり!![912SH]
22:04 @g1983 ちょっ… 大丈夫ですか?[912SH]
00:25 モテ期とかいらないんですけど。 モテても自分の好きな女性が振り向かなかったらどうすんだろう。
00:32 @stoleto 仮に自分に好きな人が居るとして、好きな人が振り向いてくれたら嬉しいですが、その間に他の女性も自分のことを好きだったりとかすると悲しいことになっちゃうじゃないですか。 そういう意味ではいらないかなぁと。
00:39 @whirlpool 恋愛モノはあれこれかじってはいるので王道であることは承知の上であります!!