TwitterLog for the day

04:24 なんかさっきほんの20秒ぐらいだけ雨降ったんだけど! 何??
14:35あたし彼女」(総”みたいな”数:210)よりもイカソーメンの方が気になる。 http://tinyurl.com/4k85aq
14:48 血液型選手権の結果:http://tinyurl.com/3f7sg4 まぁー大体合ってるような気がする(人を信用しないところとか)
15:01 .@AP_P 部長と結果も血液型も全く一緒だったので非常に良い相性結果が得られました。 どうやらまだシューター部には残れそうなカンジです。 http://tinyurl.com/3wut47
15:21 オメガファイブテンペストのショット(跳ね返し)のくだりはXBLA本でちゃんと書いた記憶があるんですが… (実績狙うならここで跳ね返せとか)
15:47 @295min そう思い返してみればヲレもニュートラルに戻す動作をどこで知ったか分かんなくなってきました。(撃ち返しができると知ったのも結構後です) ヘルプにも無かったのか…
15:59 @lynmock やってる暇は皆無ですが今日買おうかなぁと思ってます。 チラッと遊んで感想を適当に投げるかもです。
16:44 自分の発言履歴の中に全く書いた覚えのない発言が残っていて、クリックしたら外人の発言が出てきたんだけどコレってなんかのバグだっけ?
17:51 今日は定時後アキバで作業用ヘッドフォンとスタソル買うかな。 ジャンラインどうしようかなぁ[912SH]
18:12 @xisai うほっマジですか ヲレも購入しておきます!
19:11 淀んでます。[912SH]
19:36 ヨドは混むなぁ。つかジャンライン売ってないんだけど![912SH]
19:48 あきらめてレジを済ませようとしたら横でジャンラインの補充やってて吹いた。 もういいや帰ろう。[912SH]
19:56 @porkbits 売れてるワケじゃないらしい。 入荷2000って話を聞いた。[912SH]
23:08 @iMp95 実はヲレも入札してましたw だいぶ値が上がりましたねー