TwitterLog for the day

08:53 ラブひな読みながら登校している学生を遠い目で見ながら電車に揺られている。[912SH]
08:54 今日は寝れるかな…[912SH]
11:13 i486SX2[PC9821Ce2] -> Pentium[TOSHIBA Brezza] -> Duron -> AthronXP -> Core2Duo
11:31 明日はSS|EXという音楽イベントにて1時間ファンタジーゾーンの音楽(と映像)をかけ続ける予定でございます。 お近くの方は是非とも、そして遠方の方々でもストリーミング配信を予定してますんで、お時間があればお付き合いいただければと思います。 http://ss-ex.net/
11:35 ちなみにSS|EX当日は18:00~19:00がk-twoの時間の予定です。 あとなにげにTwitterアカウントもあったりしますんで、気になる方はFollowを!(当日は曲名とかがPostされる予定です) http://twitter.com/ssex
14:17 じゅびーと フレID … 18563449819694 やり込むかどうかわかりませんが一応。[912SH]
14:33 newStage見たらFZII(SYS16)のネームエントリー隠し曲の詳細が! セガの歴代のネームエントリー曲らしいけどこの辺はやったことないので全然知らなかった!
14:34 (FZII-SYS16隠しネームエントリーの詳細)上下左右いずれかを押し続けることで、それぞれ左→ミスターバイキング、右→三輪サンちゃん、上→ピットフォールII、に変化。 下は詳細が不明らしい。
14:58 @u_g_m_ 間違いなくボム・ショット系アイテムが早い者勝ちになりますね。 エンジンは定価なのでヲレならツインボムを開店待ちで攻め込みたい勢いです。
15:02 @u_g_m_ 多分EXTRA SHIP以外は青天井じゃないかと思いますねぇ。 100ずつ上がるのでどのぐらいまで上がるのか不明ですがww
15:04 通なら7WAYではなくWIDE BEAM。これよ。